2020年5月2日

ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ 吹き替え版。



自宅で過ごそう、、っていうかもともと超インドア派ですけど、
観てなかったゴジラキングオブモンスターズの吹き替え版をやっと観ました。


なるほど〜、
ご本人も気にされてた様子でしたが確かに、カイルチャンドラー田中圭さんは、
ん、なんか若い、、ってなりますね 笑

その他は、芦田愛菜さんとか全然違和感無くて、ほんと達者ですねぇ。

渡辺謙さんもさすが、本人でも吹き替えヘタだと違和感ありありになりますけど、
これは全然違和感無く。


吹き替えでは チャンツィイーさんも「キングギドラ」って言ってましたね。

ギドラといえば、声はあらためて聴くと、
高めの声の部分がやっぱり昭和ギドラを意識された感じなのかな、と思いました。


その他、映画自体の感想はこちらに。

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」感想 その1(音楽関連)
https://blog.niupro.com/2019/06/1.html

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」感想 その2(怪獣の声、テーマソング問題)
https://blog.niupro.com/2019/06/2.html

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」感想 その3(内容詳しく)
https://blog.niupro.com/2019/07/3.html