2020年5月6日

ウルトラマンゼロ vsダークロプスゼロ同時再生会。



っていうのやってたようですね。

STAGEIIの、
レイとヒュウガ船長と渋谷さんがおうちで鑑賞しながらライブ配信っていうの、YouTubeで観てました。

ま本編映像は、なんとなくお話聞いてれば場面展開はしっかり覚えてるので、
配信だけ視聴 笑


1月にも分割放送ありましたが、
またこうやって楽しんでいただいて、いろんな方のコメント見れるのがありがたいですね。

個人的には、テレ東の分割放送だと冒頭の円谷マークのところが確実にカットされるので、
そこから観てもらえるのがうれしいですね。
なにげに、いっちばん出だしのあの音楽気に入ってるので。


では、発売当時に書いてたブログ記事を。

「ウルゼロVSダロゼロ音楽。」
http://niupro.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-618dd1.html

「ウルゼロVSダロゼロ音響。ヤマト鑑賞。」
http://niupro.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-891a93.html

「ウルゼロVSダロゼロのレオ曲と冒頭の音楽。」
http://niupro.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-958d38.html

「ウルトラマンゼロ3分。エスパイ。」
http://niupro.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-ed5faa.html