2020年2月24日

ウルトラマンタイガ 〜19話。



今月更新してない、ヤバい、、


仮面ライダーゼロワンはやっと放送に視聴追いつきましたが、

ウルトラマンタイガはまだ、
トレギアの人があの隊員女子(?)に壁ドン顎クイしたとこまでしか観てないですわ、、
こっちも怒濤の展開が続きそうですわね。


なんか夜中にやってる番組で、タイガの映画の宣伝特集してましたが、
ウルトラマン全く知らないと思われる女子タレントさんたちが映像見て、

「あ、大きいんだ〜」「こんな感じなんだ〜」
ってリアクション。

やっぱりウルトラマンってなんとなく名前は知ってて、
キャラクターの写真も見たことあるかもしれないけど、

巨大ヒーローとかそのへん知らなかったっていう、
ま、そうですよねぇ、見たことないと。