2024年6月9日

トランスフォーマー/ビースト覚醒(2023年・米)。



ネタバレ気味感想










また新シリーズスタートって感じになるんでしょうか。
ラストを見るとGIジョーと同じ世界観になっていくのかしら。

そう言われると、合体してパワードスーツみたいになったのが、GIジョーっぽい感じもありましたね。


CGは、最後の乱戦の部分の全体の光の具合があまり好みじゃなかったですね。
他は質感そんなに気にならない感じでした。
動物も人形も、動きに違和感なくて良いですねぇ。


スコアサントラは新しい作曲家さんがメインになったんですね。

クライマックスまでラップ曲が入ってくるのが意外でしたけど
違和感なくハマってましたねぇ。


映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』特報