2023年11月5日

ゴジラ-1.0 俳優さん。



俳優さんについて思ってた
なんっでもない話を書きます。


神木隆之介くんと浜辺美波さん、

どっちも好きな俳優さんなんで、
特報観たときは、ゴジラよりお二人の出演にテンション上がって、
ま、そのわりに朝ドラは観てなかったんですけど、、

共演っていうのはどっちかっていうと
映画の「屍人荘の殺人」の方が印象がありますね。
あれもなんとなくいいコンビって感じでした。


浜辺さんは、
シンゴジラには無かった、
東宝シンデレラの人がゴジラ映画にメインキャストで入ってくるっていう、
平成以降のパターンが戻ってきたのがちょっと嬉しかったりして。

浜辺さん自身も、
先輩方からゴジラ映画の話を聞いてたって言われてますね。


神木くんは、
どっちかっていうと今まで、楽しくお仕事されてるイメージがありましたが、
今回のインタビューなど見てたら、
プレッシャーすごかったとか、役作りにもいろいろ苦労されてたってことで、
やっぱり大変ですよね、ああいうお仕事って。


ゴーカイブルー山田裕貴さんは、
平成シリーズは子供のころ観に行ってたそうですね。
パンフのお話では、デストロイアがかっこよくて好きだったとか。
完全体かしら。


吉岡秀隆さん、浜辺さんもそうみたいですが、
事前にゴジラザライドを観に行ったとのことで。
吉岡さんがアトラクションで揺れながら観てるとこ、見てみたいわ〜 笑