2023年9月8日

GAMERA -Rebirth-。



Netflix契約しました。
ガメラアニメ観るためですが、
しかしいろいろ観れますねぇ。

というか、ガメラも全話一挙配信なんですね、
そういう感じなのねNetflixって。

配信の5.1chってどうやるのかと思ったら、
普通にテレビで観たら5.1になるのね。


で、ガメラ!
まだ3話の途中なんですけど、
もう1話からガンガン燃え度高いですね。

最初やっぱり、人間の3DCGキャラがなんだか慣れなかったですけど、
(ULTRAMANほどではないですが)

怪獣大暴れな感じで、見入ってしまいました。

毎回怪獣入れ替わりで出てくるとなると、
2話ぐらいで今日はお腹いっぱいみたいな 笑


しかしああいう、自衛隊がなかなか動かない場合、
米軍が率先して動いてくれるってことあるのかしら、
そこは気になりますね。