2023年4月5日

映画「オールユーニードイズキル」(2014年・米)。



どこかで目にした前情報としては、
近未来SFくらいしか知らなかったんですが、

思ってなかった内容で、
お話も面白かったですね。

以下ネタバレ感想














エイリアンと戦うっていうのも知らなかったんですが、

序盤で、
いやいや出撃させられる報道官がバトルするお話か、
と思って観てたら、
トムクルーズ目覚めて、なんだ夢だった、、、?

、、のかと思いきや、
いきなりのデジャブ展開で、えっ!?ってなりました。

しかしそのお話が面白かった。
だんだんあの、途中でタイムループ能力無くなったっていう女性兵士が、
即座に詳しく事態を認識してるのが、ちょっと疑問に思えてきそうになるところもありましたが、

最後までハラハラドキドキ観入ってしまいました。

日本のライトノベルが原作として起用されたっていうのもビックリですね。
発掘されるきっかけってわからんもんですねぇ。
まさかのトムクルーズ主演っていう。。


予告編観るとけっこう内容出てますね。

映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』IMAX予告編