2021年5月7日

ゴジラSP 6話。



そして第6話、
アンギラス対ジェットジャガー!

見てない方にはネタバレも含みますが、








、、、あああ、アンギラス〜〜〜!って思わず叫びたくなりましたねぇ、

メカゴジラに口裂かれてケチャップみたいな血吐いてても、
死ぬことはなかったアンギラス。
ラドンやモスラの死を見るよりなんかショックでしたねぇ。

しかしジェットジャガー、
頭が吹っ飛ぶと中にはそのメカゴジラの内部ヘッドっぽいのが 笑
正確にはメカゴジラ2ですが。

そして、あの海中の怪獣が出るところでなんでゴジラ出現のテーマメロディが流れてたのかと思いましたけど、
あれはゴジラの一種(?)なんですね、なんとよく見ると背びれが。

マンダも群れるし、まさに新しい路線のゴジラ作品ですね。