2020年11月3日

シンクロナイズドモンスター。



怪獣が?
アンハサウェイさんと?
シンクロ?
っていうのはなんとなくネットニュースの情報で見てましたが、
深夜に地上波放送してたので観てみました。

以下ネタばれ気味ひとこと感想。











前半の、怪獣とシンクロ!うお〜なんだこれすご〜い、
みたいな部分は面白かったですけどね、
後半なんかつかめなくなっていきましたね。

怪獣現れるパートは、逃げ惑う人々とか軍人の対応とか、
しっかり怪獣映画になってたのはいい感じでした。

アンハサウェイさんが怒ってたのはやっぱり、
ちょっと好きになりかけてたけどだまされた、
みたいなところなんでしょうかね、

あの男性がずっと闇を抱えてた感じだったのが、
かわいそう〜っていう展開にはならなかったですね。
ま、意図して人殺してますし。。