2020年10月3日

約束のネバーランド



利用してるブログサービスが古いMacOSで投稿できなくなったので、
ひさびさWindows立ち上げて更新。。
ま、多分携帯でもできるんでしょうけど、おじさんはスマホ入力面倒で 笑



んで、「約束のネバーランド」って漫画イッキ読み中です。

いだてんのときの神木隆之介くんトークゲストの録画を見てたら、
この漫画にハマってるって言ってたので、気になって読み始めたら止まらなくなりました。

漫画止まらなくなったって、自分的にはいぬやしき以来ですかね、
そんなに頻繁に読むわけじゃないので。


なんか12月に実写映画も公開だそうで。

最近の漫画実写化にもってこいな内容だと思うんですが、
特報も公開されてるので観てみると、、

北川景子さんがママってのがイメージ合ってる感じですかね。