2020年8月22日

ラバランチュラ 巨大グモだよ全員出動!



特撮今昔情報、スタートして21年となりました〜
わ〜〜もうなんかすごいですね、21年って。。



記念すべき日にこの映画の感想から、、

ネットで検索してみたら、映画のタイトルは
「ラバランチュラ 全員出動!」
になってましたが、
BSテレ東の放送で巨大グモだよが付いてました。

たまたま番組表で見てスルーしようかと思いましたが、
同じくネットで、意外と面白かったみたいなレビューが多かったので観てみました。


なかなかたのしかったですね。

どこかのサメ映画ほどにお馬鹿ではなくて、
ほどよく意図したB級感があるっていうか、

盛り上がるファンとか、強い奥さんとかね。


あとから知ったんですが、
ポリスアカデミーの出演者が多く出てるそうですね、

あまり観たことないのでわからなかったですが、
知らなくても楽しかったです。