2020年8月15日

その他の最近録画で観た映画。



「七つの会議」
「グース」
「キングダム」
「斉木楠雄のΨ難」
「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」
「MEG ザ・モンスター」
「名探偵ピカチュウ」


「七つの会議」

池井戸潤さん原作の、日曜9時にやりそうな題材でした。

大御所のキャスト陣の中に名前が入ってた朝倉あきさん目当てで観たんですけど、
意外とメインで出てくる役で。

観終わってふつうに日曜のドラマを観た感覚。


「グース」

実話をもとにしてるってのがびっくりでしたけど、
父娘とグース(雁)のお話。

飛行機と雁の群れが、え?CG?って思って、
でも1996年の映画ってことで、実際にやってるんですね、
そこも圧巻の感動作でした。


「レッツゴー仮面ライダー」

前半のハラハラドキドキ感が良かったですかね、
ヒーロー好きな人は後半が良いのかしら。

キカイダーイナズマン、怪傑ズバットまで出てくるのね。
ズバット当時放送観てたのは、なんとなく覚えてますわ、なつかしい。