2024年6月30日

ウルトラマンブレーザー。



ウルトラマンアーク始まる前に
ブレーザーの観てなかった終盤から最終回まで視聴。


レッドキング、ギガスのエピソードは、
バトルの周囲で逃げ回る画がいい感じでしたね。

最近のウルトラマンのシステム上、
ブレーザー凍って固まっても中の人は動けるっていう、、笑


そのあとの
月に行くあたりからは最後まで観入ってしまいました。
結局ブレーザーは何だったのか謎な感じですね。

映画気になりましたが
ブルーレイはまだなのね。

終わってなんとなく第1話を観返したら、
全然別の作品みたいで面白いですけど、


作品としては、
家族のお話も入ってるのがいい感じだったり、

ブレーザーの声も独特でしたね。

キャラクターは
アースガロンいいですねぇ、
なにかしらのフィギュア買いたい。
セブンガーのミニプラいまだ組み立て途中で放置してるんで
アースガロンは完成品で。。