2023年10月28日

スパイダーマンファーフロムノーウェイホーム、その他 Netflix 海外作品。



Netflix、なんか1ヶ月でいろいろ観ました。


スパイダーマンは、

あいだのアベンジャーズ作品とか観てないのもあるので、軽くネタバレ感ありましたが、
録画のファーフロムホームを観てから、ノーウェイホームを観ました。


ファーフロムホームは、

最初あの人が敵キャラって知らなかったんですけど、
最近はホームページの人物相関図とか見ながら
ドラマや映画の録画観ることも多くて、
途中でそういうキャラだと気付きました。

知ってた人は、最初から展開は予想ついたのかしら。


ノーウェイホームも、

ぜんぜん内容知らなかったので、
過去作のキャラが出てきたのはびっくり楽しかったです。
実写の方でもスパイダーバースをやったみたいなことですかね。

しかし最近は、エンドロール中や後の映像多いですね。
最後のドクター・ストレンジは、ほとんど予告編でしたよね。

ま、それで言うと、
平成ゴジラでも次回作制作決定!みたいのありましたけども。


その他Netflixで観た海外作品

ウェンズデー
ワンピース実写
ゴーストバスターズ最新の
スパイダーマンノーウェイホーム
ブラックアダム
クローバーフィールドパラドックス