2023年8月28日

仮面ライダーギーツ最終回。



終わりましたねぇ、ギーツ。

出だしは GARO の VERSUS ROAD みたいな生き残りゲーム?って思いましたが、
世界がリセットされるとか、また違う世界観でした。


ライダーはわりと、メインのライダーの人が主演って印象ありますけど、
今回はギーツの人が主演とも言い切れないような、

どっちかっていうとドラえもん的な?
ギーツが頼れるドラえもんで、あと3人がのび太くんしずかちゃんスネ夫??笑

いろいろ違いますけど、なんか大雑把にそんな印象を受けました。


次のガッチャードは、ギーツの人よりもうちょい少年ヒーローっぽいイメージが。
まあ声質と話し方かしら。


【新番組】「仮面ライダーガッチャード」予告(30秒)