2023年2月8日

映画「透明人間」(2020年・米)。



透明人間の映画いろいろありますが、
これは面白かったですね。
CSの録画で観ました。

サイコスリラー? サスペンス? な感じで、
なんとな〜く寝る前にちょっと観始たら、いっきに最後まで観入ってしまいました。


以下ネタバレ

















観ながらず〜っと、
この女性の思い込みとか多重人格だったとか、
そういうオチだったら嫌だな〜と思いながら観てましたが、
ちゃんと実体が現れてよかったよかった 笑

あとでネットで予告編を観たら、ちゃんと透明人間が現れる映画っていうのはわかってしまいそうなので、
そこは見ずに本編観たのが正解だったかもですね。

透明人間とのやりとりの特撮は、アナログが多いんですかね??
とくに違和感なかったですね。


映画『透明人間』予告編