2021年6月27日

ゴジラSP 13話最終回。



終わりましたねぇ、いや〜おもしろかった〜。

以下ネタバレですが、、










なんかもう、一番最後のジェットジャガー復活のところから、

口開きっぱなし目見開きっぱなしで観てしまいましたわ、、笑

まさかのあそこからの巨大化!キセキの力!(?)

巨大化はするけど、
ゴジラを打ち負かすほどじゃないところがジェットジャガーっぽかったり、、

そしてバキッッ!!って瞬時に辺り一面、一変するのかっこいいっすねぇ。


で、終演でしたがいろいろと、、

メガヌロンもいましたねぇ、ゴジラの背中?

ジェットジャガーは飛ぶ時ちゃんとアンテナ出てたりとか。

飛ぶあたりから、特報に使われてた曲が流れましたねぇ、
特報のはあれを編集してるのか、構成違いですかね。


そして、、
各方面から歌の終わりまで見逃さないでという話を聞いてたので、
口開きっぱなし目見開きっぱなしはエンディングの歌終わりまで続きました。

、、、メカゴジラ!
続編あるんでしょうかねぇ、どうでしょう。