2021年4月29日

SSSS.DYNAZENON。



いろいろ新番組について書いてなかったので。


ダイナゼノンは、なんかグリッドマン的なのが中にいるのかと思ったら、普通にロボットアニメでしたね。
ロボ形態からとどめは怪獣形態みたいな感じなのかしら。

でてくる怪獣も、モンスターっていうより怪獣って感じで良い。

今後ほかのなにか絡んでくるのかはわかりませんが、
前のSSSS.GRIDMANの雰囲気は引き継いでる印象で、なんだかんだノリがおもしろいですねぇ。

個人的にはとくにあの、やる気なさそうな女子キャラが意外と色々やるのが面白いですかね、
遅刻しそうになったから飛行メカ乗ってくとか、、笑