2021年1月31日

ゴジラVSコング特報。



ゴジラVSコング、シンウルトラマンの特報がついに、、
立て続けに公開になりましたね。


ゴジラコングの方は、

パッと第一印象、引き継ぎのクリエイターさんが多いからなのか、
なんとな〜くCGの全体の色合いとか雰囲気が前作に近くて、
“今回もCGでやっております感” がすごく残りましたが、、笑

内容的には、ゴジラが全2作より悪役になってるのが印象的ですね、
米軍兵器ガンガン破壊して、街で大暴れな感じ。
これはこれで、これぞゴジラですが、
なんですかね、ついに人類を敵とみなしたんでしょうか。

逆にコングは友好的なシーンが多くて前作までのゴジラみたいな、
しかしゴジラはコングにやられてるシーン多いですね、
本編ではどうなんでしょ。

そしてあのキングギドラの首はちゃんとどうにかなるのかしら。。。

特報は後半ロックな曲になってるのもハマってて良いですね。
今回は伊福部曲とか無いんですかね。


Godzilla vs. Kong – Official Trailer