2020年8月15日

ウルトラマンZ 〜#9



ウルトラマンZ、
今週のキングジョーの、頭脳戦的なエピソードも面白かったですね。


そういえば隊長はほんとにジャグラーだったのね、、笑

しかしジャグラー出てきて、、
ふつうに怪獣対ロボ&ウルトラマンの描写が楽しかったので、
個人的には、最近のウルトラのノリになってしまったなあ〜って思ってしまいました。

でもひとまず1回だけで、
ゼロとジードもやってきたけどまた去っていって、もとのお話の感じに戻りましたね。


ジャグラーとジードの関係性って分からなかったんですけど、
映画で共演したんでしたっけ。
ジードの映画まだ観れてないのよねぇ〜、テレビ分割放送の録画もあるんですけど。