2020年5月17日

GARO-VERSUS ROAD-



撮影自粛で戦隊ライダーは総集編や映画になりましたね、
ちびまる子ちゃんもサザエさんも家政夫のミタゾノさんも傑作選になって。


で、牙狼の新作も総集編が放送されてる、、って思ったら来週からはまた後半戦?みたいですね。

今までの牙狼シリーズとはガラッと変わって、
よくある密室サバイバル的な(正確にはバーチャルゲームの世界みたいな)お話になりましたね。
ゲームの勝者がGAROの称号を手にするっていう。

牙狼も15周年だそうで、Gガンダムみたいな特別編って感じなのかしら。

そんな内容なんで、お話もどうなるのか読めない感じですね、
1話でゲームの1ステージみたいに進んでますけども。