2020年1月24日

ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル



ジュマンジの1つ前の新作、
地上波放送してたので観ました。


内容は普通に楽しめる感じでしたが、

まさかの、ゲームも時代に合わせて進化するっていう、

なんかドラえもんの、ゲームの中に入ってやるゲームとか、
RPG世界のパロディみたいな勇者ヨシヒコとか思い出しました。

男性が女の子キャラでゲームに参加するとかありますけど、
そういうのが現実になってたのも面白かったですね。


ジュマンジって、
90年代に公開されたときはジュラシックパークのCG恐竜が話題になったちょっと後で、

これも、動物の群れが街を暴走して、ゾウが車を踏みつぶしたりとか、
観たときはCGすご〜いって印象が強かったですね、
お話も普通に面白かったですけども。

なんかの番組で紹介されて、
当時も人気のヒロミさんが「これ観たいね〜」みたいに言ってたの覚えてますわ。。