2019年12月31日

仮面ライダー1号と万博。



TOKYO MX で仮面ライダー1号放送してて録画鑑賞してましたが、
とくに「死神カメレオン 決斗!万博跡」ってのはなんか万博公園が気になって即観ました。

太陽の塔も映ってましたね、、


そういえば、東京がオリンピックの候補地って話が出たとき、
自分はけっこう、
え、東京オリンピックってむかしやってたのに、名古屋とか大阪とかじゃなくてなんでまた東京??って思った方で、

実際東京オリンピックが決まったときに、街頭インタビューされる人たちが沸いてたのを見て、
あ、みんな東京オリンピックやって欲しかったんだ、へぇ〜って感じでした 笑


と思ってたら、なんかまた大阪万博もやるそうですね。
大阪はそっち狙いだったのかしら。