2019年7月14日

未来のミライ。



本郷奏多くんにフラれる夢を見たわ。。(∩´﹏`∩)



「未来のミライ」ってアニメ放送してましたね。

観終わって、いろいろなるほど〜って感じでした。
アカデミー賞ノミネートってのもなんとなくわかるような。

「風立ちぬ」みたいに、主人公の声が違和感っていうのは前から聞いてたので、
それほど気にしないで観れました。

あと、あの家かっこいいですね、、笑



声演じてるのは、また東宝シンデレラ関係ですけど、
上白石萌歌さん、
最近、姉妹で人気急上昇な感じですね。

モスラの小美人が出る機会があったらこの2人で演じてたのかしら、
歌うまいしやって欲しいですけどねぇ、

なんかの企画で歌ってくれないかしら、聖なる泉とか。